謹賀新年!

2016/01/06 │ 新着情報

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は新規開設等、皆様には多大なご支援、ご声援頂きありがとうございました。
さて、本年はジョブシティパートナーズは「気合いの一年」を念頭に置いて本年も
努力したいと思います。
わずかばかりの経験ですが、障害者の方々の現実的な思い、仕事や社会に参加したい
との強い思いなど、昨年の9月よりいろいろと勉強させて頂いている所であります。
日本社会も本年より更なる障害者雇用の拡大など、今までためらっていた障害者の
方々の仕事への参加が増々よりしやすくなるでしょう。
しかし現実的な問題とし、企業にての育成環境は今だ不明瞭であるなど、就労移行
支援事業所の役割はより一層必要となっていくでしょう。
私共ジョブシティパートナーズはバックボーンであるジョブシティカレッジ」千葉の
求職者支援などによる「就職させるプロ!」の経験を生かし利用者様の拡大を目指します。
同時に、この事業所は他と違い、利用期間中のカリキュラムの充実、そして、稼げる
事業所NO1をモットーとして努力致します。
本年後半には新たな事業所の展開など、活発に活動して行きます。
皆様には何かとお世話になりますが、より良い事業所作りに専念致しますので、どうか
本年もよろしくお願い致します。

SHコーポレーション株式会社
就労移行支援事業所「ジョブシティパートナーズ」
代表取締役 野津 判仁

1千葉神社
PAGETOP